お問い合わせはこちら

  03-3730-1778

◆営業日カレンダー◆

2013年 9 

2  

  3  

 4

9

10

11  12  13  14 
15  16  17 18 19 20  21 
22  23 

24

25 

26

27

28 

29 

30

 

 

 

 

 

 
 

救援物資

 見て下さい、この物資!

 

実は、愛知県春日井市に住んでいる

姪っ子(姉の子)のアケミちゃんから送られて来た物です。

 

 テッシュやトイレットペーパーが無い、

お米が無い、そしてペットボトル水も無い・・・

関東地区大混乱起こしているTVニュースを見たアケミちゃんが

大きな段ボール箱で二個分

送ってくれました。

 

 しかも、姪っ子にしては”叔父・叔母”の心配同様

”いとこ”でもある、ウチの娘たちへの心づかいが

ダンボール箱を開けた瞬間から読み取れました。

 

 子育て最中の娘たちの為に

コーンフレークやホットケーキミックス、

レトルトカレーやフルーツ缶詰、お菓子類・・・など、

大人用には、高カロリーのコンビーフや色々な佃煮、缶詰、(名古屋)コーチン味噌煮込みうどん等、など・・・

 数にして約60点余り(@_@)

 

 いやはや、今回の大地震の被災者の方々に何か自分でも出来る事を!を考えている所へ姪っ子からの ”救援物資” が先に届き、

気転の速さとまごころを胸深く感じ、

有難く三家族で分け合いました。